FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は演技ができないダメなM女

マユミです。
ミーコ姉さんにブログ用の文章を書くように指令が来ましたので書いてみました。
てにをはを間違えててもミーコ姉さんが修正してアップするとのことでしたので、
とりあえず安心して書いているところですが(苦笑)。

photo__000661.jpg

ブログはやったことがありませんので(以前mixiはやったことありますが)
何を書けばいいのか全然ネタがないので困りましたねえ。

私自身、今の映像制作会社へ転職する前は出版業界にいましたので、
ミーコ姉さんと同じく畑違いの職種でしたから最初は戸惑いばかりでしたね。
では、どうして転職したのかと言いますと、海外へ頻繁に行けるのが魅力だったからです。
ロサンゼルスとシドニーにサテライトなオフィスもあったりしてましたので、
今まで行なっていたデスクワークと比べると雲泥の差がありました。

photo__000662.jpg

ミーコ姉さんとは短大時代の先輩後輩の関係なのですが、専攻していたのが
お互い外国語(英語)でしたのでそこからの付き合いになるからプライベートの
友人関係でも既に20年以上続いてます。

私の希望でシドニーへ赴任していましたが、数年前にロサンゼルスへ移り、
今はミーコ姉さんと一緒に仕事をしている現状です。

photo__000658.jpg

ボンデージやSMについて、を書きますと色々と説明が長くなってしまいますが、
私は完璧なMです。見た目で判断されるのか周囲からは「おっとりしているよね」と
言われているぐらいでして、S的な部分は生まれて今まで一度も発動したことすらないです。
つまり怒る行為もあまりないのでみんなからドM扱いされている感じですね(苦笑)。

コンプレックスはお尻の大きさです。胸はお洋服で大小が誤魔化せるのでいいのですが、
お尻はそうもいかないので困っております。特にズボン系のボトムスを買う際には
サイズを1つ大きいのを買わねばなりませんのでアンバランスな体型に。

photo__000660.jpg

ブログでもミーコ姉さんに書かれてましたけど、Mikeyさんとは短い期間ですが
お付き合いしたことはあります。もちろん転職する前ですが。
Mikeyさんとはプライベートでボンデージプレイを何度か経験ありましたが、
やはりビデオカメラが回っていたりすると恥ずかしくて、自分の素が出せないですね。
私たち2人でビデオ撮りしていたプライベート映像に関しては全部DVD化してますが、
あの映像に映っているのは普段と違う私ですからね(笑)。

photo__000659.jpg

Mikeyさんからはカメラ止めている時に「そういえばいつも大きな喘ぎ声出すのに
どうしたの?」って言われたりしていたんですよね。「恥ずかしくて声なんて
出せないですよ。極力、目一杯我慢してます」と言うやりとりの会話が毎度
あったりしてました。

つまり、声を出しているシーンは演技ではなく本気ですのであしからず。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 緊縛・ボンテージ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Stage

Author:Fetish Stage
Fetish Stage Blogへようこそ☆彡
このブログの管理人はホームページ同様
(www.team-mikey.net)
わたくしミーコでございますぅ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。